走れメロス

私は先週は「走れメロス」と言う本を読みました。この話はちょっとこわいですが、メッセージはいいと思いました。せいぎやゆうじょうのテームがあるから、この本が好きでした。でも、たくさん知らない漢字とか単語があるから、この話しはちょっと難しかったと思います。だから、私はよく辞書で新し単語を調べていました。でもたくさん漢字を知っていなくても、この本をふりがながあって、大丈夫ですよ。日本語の二年生か三年生は「走れメロス」を読めると思います。時間がある時、この本を読んでください。

I would recommend this book to anyone interested in stories dealing with themes such as justice and friendship as well as anyone who is willing to learn new vocabulary and kanji.

3 Replies to “走れメロス”

  1. 去年私はこの本を読みました。話は長いですが、とてもいいメセージを伝えました。漢字がよく知っていますがら、読みやすいだと思います。でも、皆さん絵を見るとすぐ分かるでしょう!

  2. 私も本のカバーを見て、こわそうな話の本だと思いました。だから読みませんでした。でも、ポストによると良さそうなシームもあるそうだから、今読んで見たいです。

  3. この本はこわいそうだと思ったから、読みませんでした。でも、このおすすめを読んでから、読みたいです。せいぎやゆうじょうはとても大切なテームだから、この話のような本を読んだほうがいいと思います。たくさん知らない漢字や単語があって、レベル四の本を読んだことがなくても、がんばります。

Leave a Reply