ちょうつがいきいきい

 

この本とてもこわい話です。男の子は変な音を聞きます。そして。。。

この本はぜんぜん漢字を使えません。単語や文法は難しないですが知らない言葉と文法がありますからとてもいい本だと思います。絵は面白いです。読んでください。

I recommend this book to anyone who likes scary stories. It isn’t a hard read and only takes a few minutes, but the art and story are very creepy.

3 Replies to “ちょうつがいきいきい”

  1. 絵本だから、子供に向ける本だはずと最初に思ったけど、怖そうので、本当に子供向けな物かなぁ...面白いですね!読みたいと思います。

  2. この本はちょっとこわいそうですかとても面白いそうです。本の絵のほうが話よりこわいと思います。すぐ私は読みたいですね。

  3. 面白そうです!授業の中で読んだ「いるの?いないの?」という本が好きでしたから、あの本も読みたいと思います。

Leave a Reply