ドラえもん

 

ドラエモンを読めば、自然な日本語の話し方を面白く習うことができます。ドラエモンは韓国にも有名なキャラクターです。若い頃、私の友達がドラエモンについて話した時、ドラエモンを見ることも読むこともありませんでしたから、困った記憶があります。読む読む時間を通って、ドラエモンを分かりになれますから、うれしいです。簡単にドラエモンについて説明すると、ドラエモンはタイムマシンでのび太君の人生にあらわれました。のび太君の悪い将来を止まるのがドラエモンがび太君の人生にあらわれることの目的です。一緒にドラエモンとのび太君は色々な経験をします。日本語を勉強している学生にとって、ちょっと難しい本だと思いですが、毎日のようにまんがを読んでいる人にとって、読みやすい本かもしれません。

Definitely read this if you want a break from reading textbook-formatted stories. Even when you don’t know where the story is going, the visuals help you regain your position of understanding of the storyline. The book is consisted of four to five short stories with easy plots glimpsing into only a few of Doraemon and Nobita’s daily adventures.

4 Replies to “ドラえもん”

  1. この本はかわいそうですね。私は写真が大好きです。私は自然な言葉を使うのがちょっと難しいと思うから、楽しくていい練習と思います。

  2. 子供の時、ドラエモンはテレビで見ることがあります。それに、今漫画を最後に読めるかもしれません!とても嬉しいです!

  3. 子供の時、ドラエモンのアニメーションをたくさんみて、ドラエモンが何かはできるので、ドラエモンが大好きでしたね。この時、ドラエモンを言葉は中国語に全部翻訳されたけど、今日本語を読めますから、この本を絶対に読んてみたい!

  4. 私はまんがが読みたいですが、自然な言葉を使うから、まんがはちょっと読みにくいと思いました。でも、このレビューによって、ドラエモンは大丈夫だと思います。子供の時、私はドラエモンが全然わかりませんでしたから、今はドラエモンについてもっと習いたいので、この本を読みたいです。

Leave a Reply