中国の悲しい恋物語

私は最近中国の悲しい恋物語を読みました。この本は中国の恋人の話が二つあります。話はちょっと悲しかったですがとても美しいと思いました。中国の昔話か恋人話が興味がある人にすすめたいです。中国の悲しい恋物語の本は時々分からない単語を使いましたがたくさん写真があるからまっだ読められました。

This book is great for anyone interested in Chinese stories or love stories.  The stories are sad, but very beautiful.  The vocabulary is a bit difficult, but you can understand the general meaning by looking at the many pictures.

2 Replies to “中国の悲しい恋物語”

  1. サラさん、男の人を大好きな私なのに女性の大学に行っています。だから、私は絶対にこの本を読みます。

  2. 日本語で中国の恋人の話を読むのは、楽しそうと思います!
    そして、一つの質問があるですが、その二つの話は本当の話をもとに書きましたか?

Leave a Reply