注文の多い料理店

注文の多い料理店の作家は宮沢賢治です。宮沢賢治さんは日本でとても有名です。私は日本のドラマ重版出来の中で宮沢賢治の詩集を初めて見ました。そして、宮沢賢治さん名前を見たとき「あ、読みたいな」と思いました。
このストリーは二人の狩人が、森の中を歩いています。おなかもすいたし、寒いので、帰ろうとすると、突然、森の中にレストランが現れます。そして、二人はきみょうなことを経験します。どんなきみょうなことがあるでしょうか。皆さん、ぜひ読んでください。
私の一番好きな言葉は「二人は東京に帰りました。でも、おじさんのように、皺くちゃになった顔は、東京に帰っても、お風呂に入っても、直りませんでした。」それはおかしいでしょう。本の中で 答えを見つけてください。
この本はとても面白くて、人間と自然の関係も考えています。私は日本語の一年生だから、私にとって、ちょっと難しいです。でもたくさん絵があるので、簡単になりました。
じゃあ、みんなぜひcheck it outしてくださいね。

Leave a Reply