緑の豚(みどりのぶた)

この本はおもしろかったっです。でも日本語1年生はしらないexpressionがすこしあります。For example、the phrases “とくべつ”、“泣きました”、“いろがかわりませんでした” are usually not familiar to a 日本語1年生。それから、ときどき grammar errorがあると思います。For example, “ざーざーふりです”じゃなくて“ザーザーふります”だと思います。でもストリはたのしかったです。それからこの本はえがとても!!とてもきれいです。I seriously envy the author’s art skills.なかなかおもしろい本でした。

Leave a Reply